“English Tracker” 山根達也 レビュー

山根達也氏の「English Tracker」のレビュー、口コミ、感想などの情報を公開しています。「超・集中脳」英語マスター法とも呼ぶべき画期的な英語速習法です。


| - | | - | - | - | - |
“English Tracker” 山根達也 レビュー


詳細はこちらをクリック


 


わずか30日間で英語力が大幅アップ!
今までになかった画期的英語学習法



世の中には、まだまだ知らない英語学習法があるものですね。ここで紹介する「English Tracker」という学習法は、脳の特性を実に巧妙に利用しています。


よく、「幼児は言葉を覚える天才」などと言われますが、大人と幼児の違いは脳の働き方にあります。といっても、大人になると脳が衰えるというような単純な話ではありません。


「集中力」が違うのです。


幼児の脳はアルファ波が大量に出ているのに対して、大人の脳はほとんどベータ波が出ています。


アルファ波は集中している時などに出る脳波で、何かを学習するのに最適な状態なのです。


一方、ベータ波は五感全てに意識がまわっている状態で、1点に集中できないため、学習には向いていません。(大人は緊張状態のなかで生きていかなければならないため、ベータ波が支配的になるのはやむを得ないのです。)


つまり、幼児がスラスラと言葉を覚えてしまうのは、高度に集中したアルファ波の状態で未知の言葉に接するからなのです。


だったら、大人でも高度に集中すれば、幼児のように英語をマスターできるはずですね。


ところが、大人はそう簡単には集中状態に入れません。アルファ波が出にくくなっているのです。


でも、方法が無いわけではありません。


2つのそっくりな絵を見比べて間違いをさがすパズルがありますよね。アレをやっている最中はものすごく集中しているはずです。集中せざるを得ないんですね。


このやり方を英語の勉強に応用したのが「English Tracker」です。集中せざるを得ない状況で英語を学ぶので、上達が早いのです。


特に、多くの日本人が苦手としているリスニングに効果が大きいです。


これまでに5,897名の人が実践し、その95.8%が明らかに英語力が上がったと実感しているんですね。30日間も実践すると、かなりの効果を実感できます。


■ CNNニュースが聞き取れるようになった
■ 洋画のフレーズが聞き取れるようになった
■ スピーキング・スキルが良くなった
■ 外国人と楽しく会話できるようになった


といった成功者が次々に現れているのです。


「English Tracker」の公式サイトでは簡単な体験ができますので、興味のある方はのぞいてみると面白いと思います。


詳細はこちらをクリック




山根達也氏の「English Tracker」のレビュー、口コミ、感想などの情報を公開しています。「超・集中脳」英語マスター法とも呼ぶべき画期的な英語速習法です。




“Everyday English Phrases” YOSHI 口コミ


スコットペリーの発音大学DVD レビュー


林式新TOEIC超速スコアアップ法 林姿穂 口コミ


| English Tracker | 20:58 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ